駅前のパン屋さんとパン工場が無くなってた。前に住んでたボロい

テーマ: 不動産
トイレめっちゃ綺麗になった! リフォームってすげー!
ヘンロ小屋  第3号 阿瀬比徳島県阿南市阿瀬比西内21番 大龍寺から7km R195を渡ったすぐ先(県道28号と国道195号の交差点信号のすぐ南)水道とトイレはないですが、近くのガソリンスタンドでも借用可能のようです。と言うと「おはようございます〜」と返してくれる二人。洗面所に向かうと歯磨きしている大倉がいてトイレに向かうと安田がいてパニック状態。そしたら歯磨きが終わった大倉がジーっと私の顔を見て目が合ったら「ふは、」って笑ったから「こ、こ、これから撮影なんですか?」って聞いたら「そやねん、
愛が試されてるんですよ(∀`)っ「本棚増築」ふざけんなよ!!!!朝っぱらから洗面所の工事だとさ。風呂入れない(´;ω;`)銭湯行ってくる…洗面所の照明を消し忘れてたみたいで朝から点きっぱなしだった気ずけば洗面所で30分も座ってたなんも用ないのにな(笑)最近なんか変や(°_°:)
洗面所に置いてたはずのPC用メガネがない(゚Д゚;)

[2]歯ブラシを受け取ったら今度は手を引かれて。二人で入る

テーマ: 不動産
今日はトイレとキッチンリフォームするから水が使えない…



洗面所に頭ぶつけんなよwwそこはもう諦めてるww 洗面所は、そこまで広くないから目につかんけど、リビングの方が髪の毛落ちてたらめっちゃ目につく!しかもフローリングやからなおさらww
頭乾かそうとおもって立って洗面所に行ったはいいけどコンセントにさしたところでビリってして心臓ドンってしました。貧血とかどうでもよくなる衝撃でした。もしかしなくても感電したねこれは今日インド人の家リフォームしてんだけど、カレー臭半端ない。
朝風呂なう~。今日の現場は市内庄の原にて分譲マンション基礎コン540立米。残業になるかもなぁ・・。区分所有権とは、構造上の独立性と利用上の独立性を備えた分譲マンションの各室等(専有部分)に成立する所有権のこと。区分所有権が成立する建物を区分所有建物といい、区分所有権を有する者を区分所有者という。


成田の古民家をリノベーションし、新しく僕らがデザインしている物件が、ストックホルム、コペンハーゲン、シンガポールのデザイン雑誌に特集されています。来年の発売で、成田国際空港を拠点に新しく生まれた、ふわりの森アートプロジェクト、TOAST AND HONEYとしても載っています。

アパートよりもマンションの方が家賃低かったりするんだなー(

テーマ: 不動産
葵「えーっと、地図によるとこの辺りなんだけどな。見つからないね。ツキノ芸能事務所の寮、という名のマンション」

トイレ行きたいけどいけない辛さ売土地 2,500万円 土地坪440.37坪  宮崎県都城市庄内町   とこなみ不動産 TEL:0986-37-2486


キッチン用品も見たり買ったりするの好きなんだよね☆川゚σ⊇、゚)京都のアパートに着いた。今回初めてのウィークリーマンション。非常に快適。南向きの窓からの眺めも良く、大文字が見える。
ボボの部屋の写メでで間違い探ししたら難易度高そう(笑)トイレ行ってコンビニ行って学校行こうか。でも微妙な時間になるからスーパー行こうか


9:25返却予定愛知県豊明→日進いかがでしょうか(^-^)/土地力⑥ by P953857

(ちなみに僕の仕事部屋はその洗面所の向かいにあるのだ(>

テーマ: 不動産
ざっと見たけど人多すぎて疲れた(((o(*゚▽゚*)o)))笑けどまじかわいいキッチンスタッフある♥︎♥︎

仮住まいサポートネットでは、ハウスメーカー・リフォーム会社の営業マンに代わってお客様のリフォーム、建替え時の仮住まい(賃貸物件)探しをサポートします。仲介手数料0円の仮住まいサポートでお客様に喜ばれています。  遠征しほうだい、写真買い放題だよ(笑)つか、中古でいいからマンション買うわ都内にwwww

ここ 明日に備えて改めて物件見回してるが中々方向性が定まらない 不動産売買 そんなに入るよ、しかもキッチン4人(笑)え、普通!!

徹子の部屋の竹野内豊がかっこよすぎる、本当この人かっこいい(/ _ ; ) どこにいるの〜〜〜どこまでも探しに行っちゃうんだから!!してないwwww知らない土地を夜1人で歩かせてしまった最低だ


今日は新築の中に入ったんだけど、賃貸のくせにすげー! 隣の分譲マンションに負けずおしゃ♪ 丘の上辺りにあるから景色がきれいだし部屋も良い感じ! 室内見学は初めてだから楽しかった(≧∀≦)

(2)実は、この「巨大トイレ(あるいは浴場)」にはモデルがあ

テーマ: 不動産
楚良ちゃんがお風呂入ってる時トイレで張っとくね///
マンションも高いんだけどね洗面所の電球が切れた。こないだ交換したばっかだぞ?!なんでやねん!不動産競売物件情報を見てるの楽しい定期】土地神になった桃園奈々生ちゃんにくちづけされて一生奴隷として扱われても悔やまない5時


こちらはぼろアパートなんで、ぺしゃんこになりそうです。困ったことです・・・インターネットで新築マンションのパンフ申込!はなるべく控えた方がいいかもしれません。物凄い数の物件が届きますので。本当に欲しいのだけにしぼりましょう。内覧会等に行けば頂けますし。



やべ!ちゃんと部屋掃除してねーよwwwでも、元々綺麗やからあんま必要ないと思うんやけど〜(*`ω´*)ドヤッwwwてか今住んでるマンション、新築でゎないけど、まだここに暮らして1年も経ってないからメチャ掃除する必要ない。

「じゃあ俺も初抱っこ」つってクーちゃん持ち上げて洗面所持って

テーマ: 不動産
俺の汚部屋っすね。あとは掛け布団をひっぱりだして干したり、階段のすす払いっつうか拭き掃除と便所掃除と洗面所の掃除とかそんな感じ。エンジンかかったら出来る限りその勢いで全部やりたい派だから一度始めると納得いくまで掃除しちゃうんだよね。


寝不足の治した方とか寝るだけやろおおおお いやそれ早く言ってよ早く言ってくれたら学校から直接たいがくんの家行ったのになんで今言うの!!もう!!洗面所の水がぶ飲みで今は対応して弟のカノジョきてて髪乾かしたいけど洗面所いけない…あきらめて寝るか…



daigo cafeは今年みんなの手でリノベーションされて出来たばかりの新しい、素敵なカフェです。大子は少し遠いけど、りんご狩りにおやき学校、袋田の滝に温泉、そしてしゃも鍋と魅力いっぱいの町です。ゆっくり休日を満喫しにぜひ遊びにいらしてください~洗面所とお風呂の間にもうワンクッションほしい><サムイ!洗面所に置いといたアイボンがばっち冷えてて草目がめっちゃ乾燥しとる目閉じるとくっそ痛くて寝れねぇけど!こんな時に限って目薬もねぇし…とりあえず洗面所行くしかないな
59xxxS sid_ayami113 おしい!(笑)レポートにはちゃんとリノベーションって書いたのにヽ(゚∀゚)ノ
    

記事テーマ一覧